博多のおすすめのクリニックで脂肪吸引を受けて全身をスリムに

1週間ほどで内出血もなく安定した状態

リバウンドを起こしてしまった1週間ほどで内出血もなく安定した状態脂肪吸引おすすめ

正面からは傷が見えにくい角度から器具を挿入してから、脂肪を吸い取るといったクリニック側のこだわりを感じられて、肌が弱い自分でも安心して手術を受けられます。
手術当日は少し緊張しましたが、安心できるように医師が優しく話しかけてくれて、麻酔がしっかりと効くまで待機してから器具が挿入されたのも良かった点です。
自分が最初に吸い出してもらったのは腹部の脂肪で、腹部に器具が挿入される際には痛みや気持ち悪さを感じることはありませんでした。
局所麻酔なので意識がある状態で器具が挿入されたのですが、異物が体に入り込むような感覚も特になくて、スムーズに脂肪が吸い込まれていきます。
機器から発生する音はうるさく感じるほどではなく、怖がりな人でも特にストレスは感じないはずです。
手術が終わるまでに麻酔が切れてしまうようなトラブルも起きませんし、麻酔が原因で気持ち悪くなることもありません。
脂肪吸引が終わった後は2週間ほど内出血などが起こるリスクがあると聞いていましたが、術後の圧迫などのケアが上手くいったようで、1週間ほどで内出血もなく安定した状態が続いて安心しています。

これが先日の脂肪吸引のやつかな?
こわすぎた😭😭 pic.twitter.com/Da8X9qpc7x

— SALLY❣️薬剤師♡美容 (@Sally_phph29) November 20, 2021

博多でおすすめの脂肪吸引 | 福岡のクリニック